dアニメストアはau,ソフトバンクユーザーでも登録(契約)できる?気になるポイントまとめ!

f:id:kapiokayakku:20200210142551p:plain

 

こんにちは、LLENN(@LLENNblog)です!

 

Q1:うちソフトバンクユーザーなんやけど、dアニメストアって契約できるん…?

Q2:いやー、うちもauなんやけどアニメ見たすぎるんよ…

 

こんな悩みに応えます。

 

dアニメストアは、国内最大クラスのアニメVODで、アニメを見るなら

 

U-NEXT

Amazonプライム

 

といった大手サービスと比較してもかなりコスパが良いので筆者も重宝していますよ。

 

メリット

アニメに特化

31日間無料で試せる

ドコモのスマホを持っていなくても登録できる

 

などの特徴があり、幅広い人気を誇っています。

 

今回の記事では、「au,ソフトバンクユーザーでもdアニメストアを契約できるのか」を書いていきます!

 

実際の契約方法についてもまとめているので、契約までパパッと済ませたい方は最後までぜひ。

 

 

 

dアニメストアはau,ソフトバンクユーザーでも契約できる?

f:id:kapiokayakku:20200206000748j:plain

 
Q:dアニメストアはau,ソフトバンクユーザーでも契約できるん?

 

A:はい、出来ます

 

\こちらのボタンから公式サイトに飛べます/

 

「dアニメストア」は、基本的にどんなキャリアのケータイ(スマホ)を使っていても契約できるので、幅広いユーザー層を抱えています。

 

登録方法も簡単で、クレジットカードさえあれば2,3分とかからないのが魅力ですね!

 

ですが、dアニメストアはドコモ系列のサービスなので、登録にはdアカウントが必要になります。 

 

dアカウントとは?

・スマホ、PCなどでドコモ系列のサービスやdポイントを利用する時に必要なアカウントのこと!

・登録は無料

・マクドナルドやローソンでdポイントを貯めたり、d払いというサービスでスマホ決済が出来たりする!

 

無料かつわりとメリットが多いので、筆者も登録するのにあまり抵抗はありませんでした。

 

流れとしては、<<dアニメストア公式サイトに飛び、まずdアカウントのセットアップをした上で、dアニメストアを契約するという感じです。

 

dアニメストアの評判を軽くまとめてみた

f:id:kapiokayakku:20200210143627j:plain

 

そんなdアニメストアですが、実際の評判はどうなんでしょうか?

 

やっぱり生の声を見るのが1番です。

 

 

やっぱり評判は気になるようですね。

 

 

作品数も多いので、評判は好調のようです!

 

詳しいメリット、デメリットはこちらの記事にまとまっています。

www.llennblog.com

 

dアニメストアの契約方法はどんな感じ?

f:id:kapiokayakku:20200118195219j:plain

 

dアニメストアの契約は誰でも出来るけど、dアカウントが必要であることが分かりましたね。

 

Q:契約のやり方も教えてぇやぁ!

 

A:了解しました!

 

まず、下からdアニメストアの公式サイトを新しいタブで開いて下さい。(ボタンを長押し→新しいタブで開くでOK)

 

\こちらのボタンから飛べます/

 

次に、こちらの記事を参考にしながら登録を進めます。

www.llennblog.com

 

出来ましたか?お疲れ様でした!

 

ソフトバンクユーザーでも契約できたdアニメストア。

 

かなり快適なアニメ体験が出来るので、さっそく使ってみましょう!

 

以上、LLENN(@LLENNblog)がお送りしました!